空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間が経って。  


20140523.jpg

私のドームツアーが終わって(正確には参加していたドームツアー
1週間が経とうとしています。
すっかり気が抜けてしまっていますが、明日、明後日で国内のツアーが
すべて終了
最後まで走り抜けて欲しいと東の空から願っています


遠くへ / Masaharu Fukuyama



category: 音楽

tb: --   cm: 2

1週間しか経ってないのに  

20130906.jpg

SOUL POWER SUMMIT 2013から1週間しか経ってないのに
無性に音楽に触れたい気分。
だから手作業をしている部屋には一日中ラジオが流れてた。


I Wanna Be Loved / Eric Benet


category: 音楽

tb: --   cm: 0

東京駅  

20130903-1.jpg


東京駅は数えきれないほど利用しているけれど、
この角度で見たのは初めて。
レンガ色とモダンなデザインが素敵だな。って眺めてた。



この曲が収録されているカバーアルバム…欲しくなって来た(笑)
Just The Way You Are / Bruno Mars




category: 音楽

tb: --   cm: 2

サザン最高!  

20130902.jpg


茅ヶ崎、35周年…
すごいな。最高だな…。
茅ヶ崎LIVEのダイジェストの映像を見るだけで泣きそうになる。


ふと13年前の茅ヶ崎LIVEが観たくなって引っ張り出してしまった
やっぱり最高だな



今年の夏はこの曲を聴くとキュンとしてしまう
Ya Ya (あの時代を忘れない) / Southern All Stars



category: 音楽

tb: --   cm: 2

SOUL POWER SUMMIT 2013 TOKYO  



0903.jpg


毎年恒例の SOUL POWER SUMMIT 2013 参加して来ました♪
お目当てのアーティストはトップバッター。
最初からファンキーなナンバーでノリノリ。
ん〜…まだ なにわ が終わってないから曲名などは書けないかな

8周年を迎えたこのライブに気が付けば7回目の参加。
最初は何となく乗り込んだ Soul Train だけど、
今では夏に必ず乗車 束の間の音楽の旅に出ます

今回も参加アーティストの魂震える歌声と力強い演奏は、
私に感動を与え心を満たしてくれました。
さすがSOUL POWER 最高です

一緒に参加してくれた姐さんたち〜今回もありがとう
今年は彼が笑わせてくれるところが少なくてちょっと残念だったけど(そこ〜?!)





これ、すっごく良かった 良かったよ、えみちゃん
Midnight Train to Georgia / Gladys Knight & The Pips







* 8/31 参加アーティスト @ 東京国際フォーラム

鈴木雅之
ゴスペラーズ
Skoop On Somebody
BENI
川畑 要
多和田えみ
AJI
佐藤善雄
桑野信義
ゴスペラッツ
武田と哲也


category: 音楽

tb: --   cm: 4

