空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみな映画!  



今日映画館に行ったら予告が流れた。
この夏公開で楽しみな映画のひとつ。







category: 映画

tb: --   cm: 2

久しぶりの映画館  

20131109.jpg


久しぶりに映画館へ足を運んで来ました。
1ヶ月ぶりでしょうか?
しかも1ヶ月前も同じ映画『そして父になる』を観ていました(笑)

10代の頃、願掛けに好きなチョコを我慢して食べなかったような
そんな感覚で仕事が終わるまで映画館もしばらくお預け。
と思っていたのですが、今日限定で配布されるポストカード欲しさに
出掛けてしまいました(笑)
今日も...もれなくボロボロと泣いて来ました


今夜、君を抱いて / Masaharu Fukuyama

category: 映画

tb: --   cm: 1

I Believe...  

20121029.jpg



猟奇的な彼女 って韓国映画が好きで何度も観ていた。
I Believe...って言う歌がとても印象的で...。
今、こう言う繋がり方をするとは!




F.O.H I Believe
リーさん、人が違います(笑)

category: 映画

tb: --   cm: 0

海でのはなし。  




ずっと観たかった映画。
スピッツだし、西島クンだし、あおいちゃんだし、大宮エリーさんだし...
想い出したように借りてみた。
「楓」役のあおいちゃんの繊細な恋心が可愛い。
スピッツの曲が絶妙なタイミングで現れる。
西島クンの個性的な役柄が、後々、胸に残る。
71分の短い物語りだけど、好きな映画になってゆく。
やっと観れた6年前の映画。


スピッツ / 楓

category: 映画

tb: --   cm: 0

インビクタス / 負けざる者たち  

ずっと見たかった映画。
今夜WOWOWで放送です!



category: 映画

tb: 0   cm: 0

