空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤×白  






パンナコッタ美味しかった♪

category: ランチ

tb: --   cm: 0

1週間前の東京ドーム  

20140412.png



先週末から始まった ドームツアー
まだ1週間しか経ってないのに、ずっと前のことのよう…。
またすぐにでも逢いたい


東京ドームでライブの開場を待つ間のランチタイムは
バッバ・ガンプ・シュリンプ
友達に教えられハッと気が付くほど忘れていた映画...
フォレスト・ガンプ/一期一会 でガンプが始めた会社と同じ名前。
映画の中で大成功したエビ漁が、その後レストランをオープンすれば
こうなったであろう、という想定がコンセプトのお店らしい。
店内でもモニターで映画「フォレスト・ガンプ」が流れていた。


ランチを食べ始めると外は雨が降り出していた。
寒い日だったにも関わらず、窓から見える野外ステージには
たくさんの人が女性アーティストを応援している。
その女性アーティストは Rihwaちゃん だった。


ドラマの主題歌が大ヒットしていて、その曲が流れると誰もが足を止めていた。
そんな彼女を初めて見たのは 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010
今はもう無くなってしまったけど、逗子にあったライブハウス。
まだデビューしたてか、インディーズだったのか....
Opening actで登場していた。
共演していたアーティストが彼女を絶賛していたはずだ




春風 / Rihwa




category: ランチ

tb: --   cm: 0

今日のランチ  

20101015.jpg


いつも行くカフェでランチ。
今日はグリーンカレーはやめて玄米キッシュ。
慌ただしい日が続いて、
刺激よりやすらぎを求めたランチになりました



こんな曲でまったりしたい気分です♪
Sometimes I Cry / Eric Benet

category: ランチ

tb: 0   cm: 2

花よりだんご  



目黒川に桜を観に行った3月
その時にランチで寄ったお店
誰かサンが、宿題に行く事になっているお店だとか...(笑)
Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツェリア エ トラットリア イーサ)

人気のお店で、寒空の中、待つ事15分。
でも待った甲斐がありました。
とっても美味しいピザと辛口のジンジャーエールで満腹。
それもそのはず...
オーナーのプロフィールを見て納得。
どおりで店内は有名人とのお写真がたくさん飾ってあった訳だ!

花よりだんご。
その後に運動がてら、目黒川の桜を見たのですが、
満腹過ぎて動きずらかったです(笑)


Camera:RICOH GR II

category: ランチ

tb: 0   cm: 0

誘惑  



また誘惑に負けた^^;

Camera:RICOH GR II


category: ランチ

tb: 0   cm: 0

