空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さ、寒い(;;)  


20131020.jpg



ご存知のように寒いのが苦手
急に寒くなり、動きが鈍くなり始めている....と言うこともありますが、
仕事で課題を与えられてから1ヶ月。
ひとつの事しか考えられない私は、そっちに気を取られ他のことが手につかない状態
それじゃダメだな〜と考えながら朝のウォーキングをしていたら
新しい猫(コ)に出逢ったのでスマホで1枚
まだお母さん猫が後ろで守っているような子ども。
だいたいの子は一定の距離を保っててもカメラを向けると逃げてしまうんですが、
この子は、可愛くこっちを向いていてくれました(笑)
良く見ると鼻の模様が特徴的な子だな...


癒される1曲。
猫になりたい / Spitz


category: 季節

tb: --   cm: 2

  

20111031.jpg


Trick or Treat?
Happy Halloween!!!




category: 季節

tb: --   cm: 0

