空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランプ  




今度は夜に来よう!

初めて貰ったLPを聴き直したくて…。
Pipes Of Peace / Paul Mccartney



category: NOTITLE

tb: --   cm: 0

今日は雪が降らなかったけど…  

20140115.jpg


今日、雪が降るって予報だったけど降らなかったなぁ。
けど、寒い寒い1日だったからプチ冬眠(笑)
寒いのは苦手だ〜〜〜



雪が今にも降りそうな空を見ているとこの曲を想い出す。
白い街 青い影 / EPO

category: NOTITLE

tb: --   cm: 0

手で書く手帳展。  


20130909.jpg

お友達のツイで知った手帳展。
興味があったので見て来ました。
人の手帳を覗く機会など滅多にないので…(笑)
普段PCや携帯で文字を綴る事が多くなっていますが、
やっぱり手書きって良いなと思った展示会でした。
という事で2014年は、ほぼ日手帳 復活です



新曲、歌詞がやっぱりいいぞ 好きだな
小さな生き物 / スピッツ


category: NOTITLE

tb: --   cm: 4

『2』  

20130117.jpg


2と言う数字が、案外、好き
自分の誕生日でもあるし、
好きなアーティストの誕生月でもあるから


いま、CMで流れてて反応してます(笑)大好き!
Billy Joel / Piano Man

category: NOTITLE

tb: --   cm: 2

凱旋パレード  

20120821-2.jpg

20120821-3.jpg

20120821-1.jpg

昨日、凱旋パレードに行ってみました♪
メダリストの笑顔で感動が蘇り、また元気を貰いました





category: NOTITLE

tb: --   cm: 4

