空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒電話  

20130915.jpg


前回と角度がちょっと違う写真。
黒電話の存在が大きくなった写真。

不在だった3週間の出来事を、深夜のAMと夕方のFMで埋めてくれる。
黒電話しかなかった時代。
誰かとカンタンに話が出来なかった頃を想い出す。
カンタンじゃなかった分、その間の時間は貴重なものになる。
そして声が聞けた時の喜びもひとしおになる。



日曜午後4時のFM...このBGMでアフリカの話(笑)そう言うところ好き
Africa / TOTO



category: image

tb: --   cm: 0

GWが始まりました!  


20120428.jpg


GWが始まりましたね。
私は暦通りの日常で、なんとな~く過ごしています。
見たい映画を観たり、好きな音楽を聴いたり…。
けど、こんなにも天気が良いとどこかへ旅立ちたくなります


長崎…行きたいな… 愛し君へ / 森山直太朗 


category: image

tb: --   cm: 2

Flex....  

20120419.jpg


OL時代の写真を整理していたらみつけた1枚の写真。
仕事中、カメラテストで撮影されるのは日常茶飯事だった部署だから、
なんとも思っていなかったけど、確か二眼レフでも撮影されていた時があった。
写真の裏には走り書きのメモ。

1994 July Ricoh Flex ...タ...



○タと書いてあるのは撮影者。今はもう逢う事もない当時の職場の同僚。
今更ながらRicoh Flexで撮影して貰った自分の写真が手元にある事に感激。
モノクロ写真で素敵な味わいがある写真になっています...被写体は別として(笑)



スピッツ / 君が思い出になる前に




category: image

tb: --   cm: 2

じぶん色  

20110118.jpg


ココ数日やっていた仕事を仲間に見せた。
結果、やり直し。

もっと、じぶん色を出した方が良い

いつの間にか型にハマろうとジタバタしているワタシを
思いっきり外の世界へ押し出した。

ただいま軌道修正中(笑)



この映画...やっぱり好きだな~
Lollipop @Stand By Me



Camera:RICOH CX3



category: image

tb: 0   cm: 0

