空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カップの底  

20121021.jpg

注文した紅茶が運ばれて来た時、
カップの底に描かれた"カップ"が可愛くて1枚。


ホットロードの春山を想い出したくて観てしまいました
性格とかやってることとか違うけど...うん、確かに似てるよな!
ホットロード / 紡木たく


category: Cafe

tb: --   cm: 0

すだれ  

20110725.jpg


いつものCafeも節電モードで冷房は控え目。
窓にもすだれが垂らされていて涼しげでした。
けれど流れているのは濃いい音楽。
嫌いじゃないけど

Take A Message  / Remy Shand


Camera:RICOH CX3

category: Cafe

tb: 0   cm: 0

モノ作り  

20110219.jpg


寒いのが苦手で風が吹いている時の外出も嫌い。
昨日ほどではないけれど、今日も風が吹いていたから
外出する気にもなれずコツコツと作業。
久しぶりに手を動かしていました。
来週、旅に出るのでその手土産でもと....(笑)
捗りました

写真は関係ありません。

category: Cafe

tb: 0   cm: 0

  

20110119.jpg



あなたの心に触っているから...
あなたの全部を抱きしめるよ...
僕がいるよ どんな時だって 守ってみせる


心折れそうな時
iTunesから聴こえて来たこの曲に心救われる夜。
この歌詞に励まされ、また強くなれる。








category: Cafe

tb: --   cm: 0

寒い日は  

20110116.jpg


こんな寒い日は、人恋しく、歌恋しくなります....。


中学の頃、初めて聞いた洋楽。
Piano Man / Billy Joel





Camera:RICOH CX3



category: Cafe

tb: 0   cm: 0

