空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼き頃  




実家が引っ越しをするため、
幼い頃の写真や卒業アルバムを
妹と私は各自持たされました(笑)
古いアルバムは半分壊れかけていたので
写真をはがして持って帰って来たのだけど
さて....どうやって整理しましょ^^;


Camera:RICOH GR II



category: Baby

tb: 0   cm: 2

すやすや zzz  



今日の姫はご機嫌でした。
先週は、何をしても大泣きで、もうママ以外は
ダメなお年頃になってしまったかと思ったけど、
今日は私の胸の中でも すやすやと眠ってくれました。
起きている時もご機嫌で ずっと笑っていました。
可愛くて仕方がありません(笑)


Camera : RICOH GR DIGITAL II



category: Baby

tb: 0   cm: 0

すくすく  



すくすく育ってます!
パパとママが用事を済ませている間、一緒に過ごしていました。

しばらくしたら泣き出したので 「I Want You~♪」と
ウタってみたワタシ...!!

彼女は気に入ってくれてスヤスヤ。
この世に生を受けてから1ヶ月も経っていないのにシブ過ぎます(笑)


category: Baby

tb: 0   cm: 0

モデルちゃん  



21.2.21に誕生したBabyとご対面
これから私の写真のモデルちゃんになってくれるBaby...(笑)
この子がママのお腹にいる時から ずっと近くにいたので
なんだか自分のことのように嬉しいです。

アナタのパパとママなら 何があってもアナタを守ってくれるから
安心して大きくなってね!





category: Baby

tb: 0   cm: 4

