空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昭和レトロ  




昭和レトロ。
なんか好きだな。


青春ノスタルジー / 関ジャニ&S.O.S


category: 風景

tb: --   cm: 0

黄色。  






レトロな感じが好き!

category: 風景

tb: --   cm: 0

  


20191001.png

朝早くから電話が入ったり、仕事がメールで届いたりして
観たい映画 の上映時間が過ぎてしまった。
午後も上映していたけれど、映画を観る気分じゃなくなって、
そのまま仕事をしていたら集中しすぎて、急に外に出掛けたくなった。

てくてく歩いていたら、すっかり日が暮れていて、
いつもはこんな時間に行くこともない駅に辿り着いた。

夕暮れの時間の灯りがノスタルジックで好き。
昼間は見れない景色が見れて得した気分。



LONG FOR YOU / Skoop on Somebody





category: 風景

tb: --   cm: 2

落ち葉  

20131129.png


ほんとは外苑の銀杏並木に行きたいけど、
良いタイミングで行けなそうなので近所で1枚。
近場でもこーんなキレイなイチョウの木があったのを
見逃すところでした。
落ち葉の上をサクサクって音を立てながら歩いちゃった!


冬に聴きたくなるね〜♪
My Gift to You / CHEMISTRY meets S.O.S.

category: 風景

tb: --   cm: 2

寒い〜!!!!!!!  

20131111.jpg


朝も夜も寒い…
夕方には北風も吹いて来た…
"冬になってしまった"と身構えると
決まってこの歌が聴きたくなる。

BLOG内を"冷たい頬"で検索するとこの季節になると何回も書いている
冷たい頬 / Spitz



category: 風景

tb: --   cm: 2

