空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっくり返る猫  




もっさー!ってひっくり返ってる猫。

こういうの見ていると『SPITZの猫になりたい』が聴きたくなる。



category:

tb: --   cm: 0

箱入り息子  

20131110.png
うちの箱入り息子
寒くてこんな感じになっちゃった(笑)



ポールマッカートニーが来日中。
中学生の頃、洋楽のLPを初めてプレゼントされた。
それが Pipes of Peace だったって
夕方4時のラジオで BAND ON THE RUN♪ が流れた時に
ぼんやりと思い出した・・・
洋楽に疎かった私がそれをきっかけにいろんな曲に興味を持ち出した1枚
その中には当時流行っていた Say Say Say も入っていた。

このLPはどこにあるのかな?
ポールマッカートニーのライブには行ってるのかな?


このアルバムでレコードが擦り切れるほど聴いた1曲
The other me / Paul McCartney



category:

tb: --   cm: 2

一目惚れ  



キティコレクターではないけれど、
海援隊、龍、長崎...
このキーワードだけで
一目惚れしてしまった...(笑)


Camera:RICOH GR II



category:

tb: 0   cm: 0

ビビり  



箱入り息子にしたため
玄関のチャイムが鳴る度に
逃げ回るビビリ猫
もう人間で言うと アラフォーなのに(笑)


category:

tb: 0   cm: 0

こんな感じ  




今日はこ~んな感じの1日。
寒いのは...苦手(;;)

category:

tb: 0   cm: 0

