空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラジオって...!  

20121104.jpg

土曜の深夜ラジオ。
気の許せるゲストが登場した時のパーソナリティの話し方がイイ。
笑い声を聞いているとこっちまで笑っちゃう。
互いを尊重し、信頼し合い、そして面白がる二人の会話が大好き

オールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治の魂のラジオでの
リリー・フランキーさんと福山雅治サンの会話を聞いていたらほんわかとした
良い気分になった



この二人の会話を聞いていたらなぜか聴きたくなった歌。
愛しい人へ / SHOGO HAMADA


category: 長崎

tb: --   cm: 0

秋だから  



読書の秋だから....
と言う訳ではないけど
司馬 遼太郎さんの竜馬がゆくを読み出したら
止まらなくなってます。

歴史も 歴史上の人物も
まったく興味がなかった私ですが
先日の長崎旅行で坂本龍馬ゆかりの地を歩き
来年度の大河ドラマ龍馬伝 に期待しながら
読み進めている小説は
飽く事無く 秋の夜長を楽しませてくれています。


Camera : Canon Digital




category: 長崎

tb: 0   cm: 0

帰る場所  




今アナタの代わりになってくれている人達は
みんな それぞれ帰る場所がある
アナタにも 帰る場所があるように

あの場所には
やっぱりアナタがいちばん似合うから
その日が来るのを
そっと待っていようと思う


そっと聴いていたい音楽
Al Green / Let's Stay Together



Camera:RICOH GR II



category: 長崎

tb: 0   cm: 0

ハートストーン  



眼鏡橋 のハートストーン
『触れて願い事をすると幸せになれる...』
そうです!
グラバー園のハートストーンは
何年か前の長崎旅行でしっかりと触れて来たので
今回は眼鏡橋のハートストーンに。

願う事は...ただひとつ




Camera:RICOH GR II



category: 長崎

tb: 0   cm: 0

  



龍馬のブーツ像と同じ場所で見た旗
風になびく旗が
やけにカッコ良かった


Camera : Canon Digital


category: 長崎

tb: 0   cm: 0

