空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日か…  







そっか…誕生日か。


突然「Billy Joel 聴く?」ってカセットを差し出されたっけ(笑)
52nd Street / Billy Joel




category: 誕生日

tb: --   cm: 0

誕生日か…  

20140418.jpg

そっか、今日は誕生日か…
おめでとう!


中学の頃、貰ったアルバムに入っていた1曲
Pipes Of Peace / Paul McCartney


category: 誕生日

tb: --   cm: 0

ドラえもんの誕生日。  


20130903.jpg


今日はドラちゃんの誕生日らしい…
前から興味があって行きたかったKITTE
待ち合わせ場所にいたドラちゃん。
私は赤くて丸いシッポが大好きなんです
ドラちゃん、お誕生日おめでと(笑)


いつ見ても可愛いMusicVideoだ〜
生きてる生きてく / Masaharu Fukuyama

category: 誕生日

tb: --   cm: 2

花散らしの雨  

20130405.jpg


桜の写真もアップしないうちに花散らしの雨が...。
もっと見たかったな



P.S
お誕生日おめでとうございますっ!
4ヶ月後、追いつきます(笑)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

Happy Birthday to ...!!!  

20130208.jpg



Happy Birthday to ...!!!
1ヶ月後のLIVE楽しみにしていますっ



category: 誕生日

tb: --   cm: 0

