空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色鮮やかな野菜  





色鮮やかな野菜


category: 食べ物

tb: --   cm: 0

VANITOY BAGEL.  


20131011.jpg


今まで美味しいベーグルに出逢ってなかったみたいです
お友達から贈られて来たVANITOY BAGEL.のベーグル
めちゃくちゃ美味しい〜〜〜〜〜 ありがとう


シンプルに可愛い歌が聴きたい気分です♪
恋のうた / Spitz

category: 食べ物

tb: --   cm: 2

甘いもの  



20131005.jpg


毎日がバタバタと過ぎていて、何をやって1日が終わってるか
時々わからなくなる。
だけど焦っているのに楽しい
こう言うときは甘い物が無性に食べたくなるんだよなぁ



音楽も甘いものが欲しくなります
Sweet Sticky Thing / The Ohio Players


category: 食べ物

tb: --   cm: 2

珈琲シュガー  

20120822.jpg



パレードの後に入ったカフェでコーヒーをオーダーした時に付いて来たシュガー。
パッケージが気に入ったので1枚。
ズーム過ぎて原型がなんだかわからない撮り方も好き。
そしてなぜか頭の中は、The RubettesのSugar Baby Love が流れ続けていたのでした(笑)



category: 食べ物

tb: --   cm: 0

初詣と新年会  

20110109.jpg


明治神宮へ初詣。
お参りしておみくじひいて、お守り買って...。
その後はIndianでお買い物。
そしてお好み焼きで新年会@昼の部。
恵比寿まで移動してまたお買い物。
新年会@夜の部は参加できなかったけど、
また4人で始る1年が、嬉しかった新年でした



Camera:RICOH CX3


category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

