空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なごり雪  









4月に雪なんて…何年ぶりなだろう。
鳥も桜も寒そう


なごり雪 / イルカ


category:

tb: --   cm: 3

秋?  


20140920.png


あっという間に涼しくなってしまった。
と言うより寒いくらい。
あっ、冬眠にはまだ早いかな(笑)


そろそろコスモスの季節か〜!えっ?こっち!?(笑)
C.O.S.M.O.S. ~秋桜~/ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

category:

tb: --   cm: 0

Rainy day  





雨降ってます。
野外イベントが心配です
最後まで出来るといいのに…

category:

tb: --   cm: 2

春よ来い。  


20140220.jpg


住む街でこんなにも雪が降るんだ…
と少しばかり肩を落としていたら
木々は強く逞しく春に向かっていた。
私も逞しく、雪かき、がんばろ(笑)



寒い日はこの曲を良く想い出す…北航路のツーリング(爆)
With Or Without You / U2

category:

tb: --   cm: 4

パシフィコ横浜大ホールの海側  



20140119.jpg



熱い熱いライブの後、海風にさらされて帰ったことを想い出す。
体はすっごく寒いのに心は温かく帰っていたなって。
大ホールでのライブも懐かしいな…。



季節外れだけど…今、いちばん心に残っている曲。
Heart of Xmas / Masaharu Fukuyama



category:

tb: --   cm: 0

