空ノ地図

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

谷中…其の二  


20140408-2.jpg

20140408-1.png

20140408-3.png



先日、桜坂に行った時、谷中へも桜を見に行きました。
谷中…通っていた高校の近所です
久々にこの辺りを歩いてみました。
大人になって目線が変わって
とても面白い街になっていました。

私の高校時代…初めてFCに入ったのはこのバンドです(笑)
裏どおりの天使たち / The Checkers


category:

tb: --   cm: 2

サボりました^^;  

20140108.png


だいぶサボっているうちに感謝祭が終わり、年が明け、仕事が始まり…
そして気ままに再開。
コメントが遅くなってすみませんでした

年末に横浜に行っていたので、その時に撮った写真を載せる事にします。


この曲、感謝祭でいきなり泣かされました...
Dear / Fukuyama Masaharu

category:

tb: --   cm: 2

  

20121109.jpg



仕事のこと。
基本に戻ってみようと
日々パソコンに向って制作にいそしんでいたら、
新しい仕事の話が舞い込んで来た。

時間が経つのを忘れてしまうほど集中できるこの仕事。
大好きだし作り終えてみると達成感で幸せな気分になる。
まだ舞い込んで来ただけの新しい仕事...。
どうなるかは自分次第。もちろん、やってみたいんだけど...!


今日はこれが聴きたくなりました。
Long Road / Fumiya Fujii

category:

tb: --   cm: 0

秋桜2012  


20121022_4.jpg


秋桜がキレイに咲いていた。
天気も良くて、風も心地良くて、気が付くと秋桜がみんな太陽に顔を向けていた。
そうやって元気を貰ってるみたいに....。


20121022_5.jpg

20121022_1.jpg

20121022_2.jpg

20121022_3.jpg

category:

tb: --   cm: 2

空へ  

20110517.jpg



大好きな人の
大切な人が空へ旅立ちました。

哀しみが癒える頃、
季節はどんな風に移り変わっているのでしょうか?

ご冥福を心よりお祈りいたします。





category:

tb: 0   cm: 2

